2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が忙しすぎて、更新する時間がありません………変態叙事詩「AV女優のサイン会に行ってきた5」-天空の花嫁-【後編】は、 まだ終わってません!!!!連休中に更新予定なんでよろしく!! 今日の1曲 I against I / Massive Attack feat. Mos Def

天空の花嫁(前編)

数々の魔境をくぐり抜け、ようやくたどり着いたラムタラ横浜店。 香山聖a.k.aヒジリンとの出逢いは、そこから1〜2分歩いた 「ハリウッドビデオ」というレンタルビデオ店で行われることになっていました。 AV女優とナマで逢える、大発射のゴッドハンドと握手…

G.Rinaレビュー!

先日お伝えしたG.Rina。 とりあえず、DMRの通販で Destination:Brazil/Latin America(ブラジル・ラテンアメリカ便) Destination:Jamaica>>>>day(ジャマイカ行き・昼の便) を入手しました。 タイトルを見て分かるとおり、これは架空の旅行をテーマにし…

クーペル解任。

クーペル監督が、解任されました。 後任は、元ミラン、ラツィオのザッケローニ監督。 基本布陣は3-4-3。 でも、オランダ的超攻撃タイプではなく、 サッキが開発した4-4-2の改良版と考えるのが○。 きっとクーペルが作ったシステムを利用しつつ、 自分の色を加…

帰ってきました。

ようやく抜け出しました、無気力状態から。 不思議なもんですね、昨日こんな日記を書いてたんです。 最近、なんか微妙にツイてません。 例えば、新品のスェードの靴を履いて外出すると、 すべからく雨が降ってきたり、 久しぶりにビッグマックを食べようと思…

追伸

今、チボマットのつづりがあってるかどうか調べようと思って 検索かけたら、解散したとかしないとか。 とりあえず近況はこんな感じらしい。 実際のところ、どーなんだろう。 ヨシミとやってるヤツも聴いてみたいけど、 やっぱチボマットの新作が聴きたいな。

初ジェフ

ジェフミルズに行って来ました。 実は初のジェフミルズだったんだけど、 な〜んか思ってたのと全然違いました。 だって、ジェフミルズっていうと普通ミニマルでしょ。 でも実際はルイヴェガ*1とかブラジリアンハウスとかも ガンガンかけてたし、かなり意外だ…

auの新作!

いやいや、いままでヘタに機種変しないで、待ってた甲斐がありましたよ。 見てください、これです。 いや、去年のシーテック*1にも、これのプロトタイプが出品されてて、 その時点では発売予定のないシグネチャーモデルとして展示してあったんだけど、 一年…

「被差別部落の青春」 角岡 伸彦

みなさん、“部落”と聞いて何を思い出しますか? 多くの人は、怖いとか、危ないとか、そんな感じですよね。 ぼくもそう。 でも、それって実際に自分が部落に行って感じたことじゃなくて、 雑誌やテレビ、インターネットなどから得た知識がほとんどだったりす…

「川の深さは」 福井 晴敏

実は、この人の「亡国のイージス」という本の方が読みたかったんだよね。 “日本推理作家協会賞を含む三賞を受賞した長編海洋冒険小説の傑作” とか、すげーご大層なこと帯に書いてあるしすごく気になってるんですよ。 でも、上下巻組で、しかも一冊に結構なボ…

先日も書いたように、最近は何をする気もおきません。 毎日がけだるく、無気力な日々が続いております。 そんなモラトリアムな日常を過ごしながらも、 唯一、読書だけはいつも以上に楽しんでおります。 なので、今日は最近読んだ本の感想を書きたいと思いま…

ミラノダービー

最悪。 いや、何が最悪って、先週の一昨日のミラノダービー。 なんなんですか、あの負け方は。 ミランに1-3の完敗ですよ。 確かに、ミランは凄かった。 カカー、セードルフ、ピルロ、ガットゥーゾ。 ひとつのユニットとして機能するこの4人が、 インテルの中…

ピナコラーダは恋の味。

みなさん、ピナコラーダってお酒ご存じですか? ココナッツリキュールとヨーグルトがベースのカクテルで、 横にパイナップルとかついてて、とってもトロピカルでサンバちっく。 まぁ、平たく言うと、すげー軽薄な雰囲気のお酒です。 ご存じの方も多いとは思…

なんだか、最近インポ気味です。 つったて、別にチンポが立たないってことじゃなく、 色んなコトにやる気が起きないんですよね。 だから、更新のすっげー久方ぶり。 言い訳になんないか… まぁ、別に誰が読んでるわけでもないし、 言い訳する必要もないんだけ…