2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

絶叫

人間、通常の暮らしを絶叫を聞くことなんて、滅多にないと思うのが… 今日は、一昨日あたりから花粉症の症状が出てきたので、家の近くのお医者さんに来ています。ここは、内科と小児外科が一緒に入っているので、細かいのがちらほら目に付く。待ち時間に子供…

Sygaire / 「Got to be there / in your groove」

下の書き込みを観て、初めて知りました。JazzanovaのRoskowと日本人クリエイターkaoruによる、ブリブリのブロークンビーツ。でも、面白いのが、Got to be thereという曲は、一聴するとものすごくアーバンなエレクトリック・ブギーなんですよね。でも、途中か…

Bugz in the attic JAPAN TOUR@Yellow

というわけで、行ってきましたBugz in the attic。きっと地獄のように混んでるんだろうな〜とか思ってたら、昨晩の大雪のおかげでフロアはガラガラ。混雑が苦手なぼくとしては、これは嬉しい誤算。で、今回来日したのは、Daz-I-KueとOrin Walters。ぼくはBUG…

BENEVENTO RUSSO DUO / Best Reason To Buy The Sun

この人達はかの有名なデトロイト・エクスペリメントをリリースしたレーベルropeadope所属の2人組。編成はちょっと変わってて、オルガン奏者とドラマー。ライヴがすごいとのことなんで、観てきました。アルバムでは、ポストロックっぽいのとか、スクエアプッ…