auの新作!

いやいや、いままでヘタに機種変しないで、待ってた甲斐がありましたよ。


見てください、これです。


いや、去年のシーテック*1にも、これのプロトタイプが出品されてて、
その時点では発売予定のないシグネチャーモデルとして展示してあったんだけど、
一年の歳月を経て遂に発売となったわけです。


11中旬発売予定。価格未定。

ちなみに、ぼくはICHIMATSUを予約しました。


あっそうそう、ぼくは今日ジェフミルズに行って来ます。
ちょっとめんどくさいなって、気持ちもあるんだけど、
友達がインビテーションチケットを余分に持ってるしいので、
本日はタダ。


実は昨日も終電まで仕事してて、今日もすごく寝不足で怠いです。
でも、もうクラブなんて2〜3カ月行ってないし、
気分転換にたまには良いかなって、感じ。


怠いとか思って手も、やっぱりちょっと楽しみ。


  • 今日の一曲

Jeff Milles / Reach

*1:電気製品の大きな展示会。モーターショウの電化製品版と考えてもらえればわかりやすいかも