Bugz in the attic JAPAN TOUR@Yellow

rekoba2005-03-05

というわけで、行ってきましたBugz in the attic。きっと地獄のように混んでるんだろうな〜とか思ってたら、昨晩の大雪のおかげでフロアはガラガラ。混雑が苦手なぼくとしては、これは嬉しい誤算。で、今回来日したのは、Daz-I-KueとOrin Walters。ぼくはBUGZの主要メンバーが誰なのかよく知らんのですが、Daz-I-Kueといえば、2004年度ベストシングル「Los Alamitos Latinfunklovesong (Bugz In The Attic Re?Work)」にkaidiととも絡んでる人物。Orin WaltersはAfroghtsでしょ(違ってたら教えてください)。まぁ、なにげに楽しみでした。いや、結論からいうとかなり楽しかったっす。もー超マッシヴで。低音がブリブリいってました。ぼくとしては前述の「Los Alamitos…」が聴きたかったんだけど、「Booty la la」も「mwela mwela」も「looking for love」もかかったので満足です。やっぱ、かなりカッコいいヤツらですね。


http://www.bugzintheattic.net/