BENEVENTO RUSSO DUO / Best Reason To Buy The Sun

rekoba2005-03-01

この人達はかの有名なデトロイト・エクスペリメントをリリースしたレーベルropeadope所属の2人組。編成はちょっと変わってて、オルガン奏者とドラマー。ライヴがすごいとのことなんで、観てきました。アルバムでは、ポストロックっぽいのとか、スクエアプッシャーばりのドラムンベースとかやってたんで、ライヴではきっとゲストプレイヤーを招いてやってるのかな、とか思ってたんです。とか思ったら2人であれをそのまま再現してました。ありえん。で、ちょっとライナー読んでみたら、どうやらニッティング・ファクトリー周辺のジャム系プレイヤーだったみたいでちょっと納得。いや、マジですごいっす。近々また来日するとかいうウワサもあるんで、是非観てみてください。ホントに、すごいです。