Galaxy 2 Galaxy live @ Ebisu LiquidRoom

イェー、おまえら至高体験って言葉知ってっか?これはかの有名な哲学者コリン・ウィルソンがいった言葉さ。それはつまり、人生における最高の瞬間“絶頂”のことだ。俺は馬鹿だから、難しいことは分からねぇ。でも、あの瞬間、おれたちは至高、そう、絶頂を体験したんだ。


そこにはアマゾンがありジャガーがあり、ジュピター・ジャズがあり、ハイテク・ジャズがあった。フロアはデトロイトスタイル。あ暗闇とストロボだけ。俺たちは爆音に抱かれてダンスしたんだ。真実はフロアにある。ただ音に合わせて身体を動かすだけで良い。あのフロアで、あの音を共有した人間たちは、すべからく伝説を共有した。俺たちの心には至高の体験が刻まれたんだ。


なんてね。とにかく最高だったよ。