第24週:インテル 2-0 ASローマ at ジュゼッペ・メアッツァ


インテルの得点:23分&92分ミハイロヴィッチ


インテル
GK1:トルド
DF4:サネッティ
DF2:コルドバ
DF11:ミハイロヴィッチ
DF16:ファヴァッリ →3:ブルディッソ(84分)
MF6:クリスティアーノ・ザネッティ
MF14:ヴェロン→ 13:ゼ・マリア(71分)
MF19:カンピアッソ
MF18:キリ・ゴンサレス→25:スタンコヴィッチ(62分)
FW30:マルティンス
FW10:アドリアーノ


今日は勝つと思ってましたよ。だって、マテラッツィが出てないんだもん。早い時間にミハイロビッチフリーキックで1-0にして、その後、後半もずっとリードを守りきることができたけど、もしCBがマテだったら、たぶんモンテッラにやられてたと思う。ミハイロビッチはスピードはないけど、あの馬に比べれば全然良い。それに今日はコルドバの集中力がスゴかった。影の殊勲賞は間違いなく彼でしょう。前線の二人とヴェロンがイマイチだったけど、チームにこういう飛び道具があるのは大きいな。でも、インテルは徐々に良くなってきていると思う。