Moodymann / Forevernevermore(ASIN:B00004Y25D)

rekoba2005-02-05

最近よく聴いています。まぁ、いまさらな感じなんですが、実はアルバム単位で聴いてる作品はこれだけなんです。あとは12インチで何曲か聴いただけで…。だから、名前はよく知っているけど、この人(kenny dixson jr.)のことはよく知らないのです。でもいわゆるハウス・クリエイターとは明らかに違いますよね。土着的というか呪術的というか、こういうハウスっていうのもなかなかないですよね。ディ・アンジェロのハウス版みたいな。ちょっと違うかな。でも、この音楽は理屈抜きにヤバいです。もうちょっと詳しく知りたいんで、みなさん詳しいこと教えてください。


試聴:LISTEN!!