満足です

昨日の日記でエイプが良いなんて書いちゃったもんだから、なんとなくエイプが欲しくなってきちゃって、今日仕事中にちょっとエイプに行ってきました。なんか前KAWSとやってるTシャツがあったから、それでも買おうかな、なんて。そしたらアンタ、いまエイプって、サンプルセールやってんですよ。なんか過去12年の製品サンプルを大放出!的な感じ。で、基本的にすべての商品ユニクロ価格!シャツとか2,900〜3,800円くらいだったし。で、コレを購入しました。



春先にちょっと羽織れて、梅雨時に活躍しそうな服が欲しかったので、コイツはピッタリ! 



しかも、生地はゴアテックス! これで13,600円はかなりお得でしょ。定価は安く見積もっても3〜4万はしますからね〜。ご満悦です。