Snoop Dogg feat. Pharrell / Drop It Like It's Hot by produced by The Neptunes

rekoba2005-02-01


このクリップがずっと観たくて、ネットで探してたんだけど、id:justlistenさんが見つけてくれました! いつも観たいので、自分とこにクリップしときます。っていうか。iTunes music storeにこんな機能があったなんて知らなかった。これで「beautiful」とかも観れんのかな? さて、このクリップ、もうカッコよすぎる。曲もヤバいし、映像も最高。これを観てると、なんだかエイプが着たくなる。というわけで、ぼくはこの春からエイプを着る予定です。ちょっと、というか、かなり自信ないんですが…。たぶん、イケると思う。うん。


iTunes musicstoreでみれる環境の方:http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewVideo?b=a&videoId=27073764