ワラビー

つーか皆さん。今年の足下はワラビーで決まりっすよ。なんでってアンタ、おとといのビースティーでは、アイツらの足下みんなワラビーっすよ。こりゃもう、履くしかないっしょ。ぼくなんか、昨日ソッコーで買いに行きましたもん。知ってました? 最近のワラビーって中国製なんですよ…。やっぱクラークスはEngland madeであって欲しいっすよね〜。話が逸れましたが、とにかく今年はワラビーリバイバルで。男子はもちろん、女子もワラビー! ジャージの足下に、Gパンの足下に、スーツの足下に。なんつーか、いまワラビーを履くのって、ある意味、フレェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェッシュ!っすよ。