Jamiroquai / LateNightTales

rekoba2005-01-17

先日HMVに行ったら、セールになっていて1,280円で買えました。きっとLateNightTalesのシリーズを買っている人はJamiroquaiの名前で避けてて、Jamiroquaiのファンは彼の歌が聴けなきゃ意味ないじゃ〜んってシカトだったんでしょうね。かくいうぼくも、この値段じゃなきゃ買いませんでした。コモドアーズとかラムゼイ・ルイスとか、ホセ・フェリシア?ノとかルーファス&チャカ・カーンとか彼のルーツが聴けるんですが、とりあえずそんなことは全然どうでも良くて、コレはコンピ盤として非常に良質な作品であります。でもいまのぼくは、Flaming LipsのLateNightTalesが待ち遠しくて仕方がないです。


試聴:LISTEN!!