コイツがおいらの相棒さ!

rekoba2005-01-04

「ひゃっほぅ!」で超COOLでかわいくて愛くるしいペンギンちゃんのカーペットが、予想以上の大反響でちょっとビックリしました。しかしみなさん、忘れちゃいませんか? オイラはギターを抱えたロケンローラーだぜ! そうさ、やってきたのさ、相棒が。ペンギンちゃん? そんなもんは知らねぇ。オイラはロケンロールの私生児さ…。
というワケで、ぼくの部屋にギターがやってきました。当然、良識あるみなさんご存知だとは思いますが、念のため一応言っておくと、ぼくの部屋はこのペンギンちゃん以前からすでにモテない部屋です。それもビックリするほどに。そこへ急に愛くるしいペンギンちゃんとオイラはロケンローラーがやってきたもんだから、ぼくの部屋はいまやちょっとしたカオスですよ、ホントに。2005年はそんな彼らと不思議な共同生活することになりそうです。