RAPE MAN / TWO NUNS AND A PACK MULE

rekoba2005-01-05

レイプマンつったて、別にピストンが高速すぎて湯気がたつあの仕置き人のことじゃありません。それに、ぼくは仲良く楽しくファッキングが信条です。さて、そんなクソくだらない話は置いといて、グランジ期には超売れっ子プロデューサーとして名を馳せたスティーブ・アルビニさん。そんな彼がbig blackの後に結成したバンドだと思います(たぶん)。たぶん、シェラックは90年代中盤くらいだから(まだ活動中?)、たぶんこれは80年代後半〜90年代前半ぐらいのバンドでしょう。つーか、もうゴタクは良いんすよ。いや、とにかくカッコいい。やべーやべー。ギターの音、固てー固てー。最高っす。血がたぎりますな。


試聴:LISTEN!!