2005年のオレ

本日、バンドを結成しました。名前はまだ決めてないから、仮にNo Name Rock'n Roll Bandということにします。とりあえずメンバーは、ぼくともうひとり。ギター2本のハードコアバンド。ドラムとかベースとかはサンプリングで。ちなみに、ぼくはギターが弾けないのでこれから練習する方向です。ジョン・スペンサーは30歳からギターを始めたらしいので、ぼくも問題ないでしょう。気合いです。なので今年のテーマソングは、ブランキーのダイナマイト・プッシー・キャットに決定。バンドのマネージャーはチョビ髭でとっても明るいデブを採用する予定です。そして、2005年は細く美しいワイヤーが切れるまで、ちっちゃなガキから50過ぎの売春婦まで、街中みんなをロックさせます。あっ、そうそう、アルバムでは「BANG!」がパワープレイ中。とにかく最近、ぼくの中ではロックが熱いんです。