ぼくを困らすカーペット

rekoba2005-01-03

下の日記でも書いたけど、これから我が家にはギターがやってくるのです。ターンテーブルとレコードとギター。モテアイテム三種の神器が揃い、2005年はかなりのモテ部屋になる予定なんですが、それを邪魔するものがあります。それが先日の日記で書いた、うちの最狂親父が買ってきた最凶カーペット(id:rekoba:20041226)。大晦日にできなかった大掃除を昨日して、余分なものを捨てまくって随分とキレイになりました。しかし、キレイになってもダサいんです。かなりダサいんです。こんな部屋でどんなに素晴らしいMIXをしても、どんなに素敵な本を読んでも、どんなにかっこいいリフを弾いても、もうそこにいるだけでダサいんです。どうしたら良いんですか、このペンギンちゃん。 捨てたら、最狂親父が機嫌悪くなるし。いとせつなし。