大晦日に思うこと

今年も終わりなんですね。早かったなぁ。一番の思い出って何だろう? 1月にブルーノートで観た2banks of 4は衝撃的だったなぁ。最前列でオイオイ泣いてて、一緒に行った友達は、その泣いてるぼくに演奏してるメンバーのトロンボーンの長い部分が当たりそうでヒヤヒヤしてたらしい。でも、あれは本当に良いライヴだったなぁ。あと、なんだろう? 9月のGilles petersonか。あれも良かったけど、2年前かなんかにcinematic orchestraとやった時のほうがすごかったな。


あ〜、あと一人旅! これはデカい。楽しかったなぁ。岩手最高でしょ。大沢温泉に入り損ねたのが心残りだけど、また行けばイイや。まってろよ、IWATE! でも、やっぱ一番は転職か。4年半かぁ。長かったなぁ。でも、トピックとしては現在進行形すぎて、あんまり“今年”って感じじゃないんだよなぁ。で、この時期は気が抜けて、絶対風邪ひくんだよなぁ。現に、今日も鼻がズルズルいってるし。


あと、今年もいろんな人に合ったなぁ。でも、いざ友達と言う意味ではどんどんセグメントされいってる感じ。まぁ、でもぼくは出会いという意味については、ホントに恵まれていると感じた一年です。ぼくが困っているとき、みんな意識的にか無意識的にかはわからいけど、何かしらの力になってくれるんですよね。ホントにありがたいと思います。今年出会ったすべての人にリスペクト!ってことで、番外地の2004年は終わりたいと思います。長文駄文、失礼いたしました。来年もよろしくお願いいたします。