2004年最後の夢

rekoba2004-12-30

今日、山田優に「仕事に対して全力を出し切っていない!」と叱責されて、ぼくがキレる夢を見ました。う〜ん、疲れてるんだろうな、オレ。しかも、山田優は年下なのにお姉ちゃんの設定で。すごくかわいいとは思うけど、そんなに好きじゃないんですよね。なんで、山田優なんだろ? 人間の深層心理ってわかんないもんだ。しかし、久しぶりに見た(覚えている)夢がコレかぁ。おまけにこれが今年最後の夢だろ〜、どーなんだろうな、オレ。まぁ、たぶん昨日は風邪っぽかったから、それもあるんだろうけど。来年は西田尚美に褒められる夢でもみたいもんだ。西田尚美といえば、彼女が主演で出ている「ひみつの花園」って映画が大好きだ(ASIN:B00023BNIS)。どんな時に観ても、必ずとっても元気がでてくる素晴らしすぎる映画です。まだ観てない人は絶対観ましょう。ぼくは近々DVD買います。