あけましておめでとうございます。

みなさん、大晦日&元旦はどのように過ごされましたか? ぼくは風邪気味だったので、家でひっそりとRadio headのPyramid Songを聴いていました。あの曲は本当にかっこいい。しかし、年末年始という時期は、毎年たいてい風邪をひいている気がします。たぶん、気が緩むんでしょうね。一昨年なんて40度近く熱が出たのに、近くの病院が一切やってなくて危うく死にかけました。そんで、休み中はずっと熱が下がらなくてずっと家で寝てて、会社が始まるころにようやく熱も収まって出社すると、次の土日にまた40度近い熱が出したこともありました。休みの時にピンポイントで熱を出すなんて、ぼくって社会人のカガミですね! さて、そんなこんなで2005年が幕を開けたワケで、ぼくの今年の抱負は仕事をがんばるってことですね。もう山田優にあんなヒドいこと言われたくないっすから。あとは、もうちょっと自分にかっこいい要素を追加したいってこと。もう、おもしろキャラとかそういうの脱却したいっす。なので、今年は目張りを入れて行こうと考えている次第です。4649!