THA BLUE HARB / ONLY FOR THE MIND STONE LONG

rekoba2004-12-28

ブルーハーブ・レコーディングとして二枚目のレーベル・コンピレーションアルバムとなるこの作品。もちろん、収録曲は全て新曲。中でも出色は先頃リリースされた12インチ「Roads of the underground」のカップリングに収録された「智慧の輪」。この曲は、以前リリースされた「知恵の輪」の発展形にあたる曲で、トラックはこれまでのブルーハーブの重苦しい印象とはちょっと違うテクノトラック。というか、ベーチャンです。これがかなりカッコよくて、最近ハマってます。ちなみに彼らの最新PVにはILL-BOSSTINO本人も登場してて、かなりカッコいいです。こちらも必見。


試聴:LISTEN!!
視聴:WATCH!!