最近、困っていること。

先日、家の近くにコーナンショッピングセンターという、この辺にしては比較的大きなショッピングセンターができました。うちの父親というのは、こういうスポットが大好きな人で、案の定会社帰りや休みの日などに入り浸っています。それだけだったら別に何の問題もないんですけど、ショッピングモールってだけに、イロイロなもんを勝手に買ってくるわけです。で、先日買ってきたのが、ペンギンちゃんの絨毯。しかも、ものすごく中途半端な大きさで、どこに敷くところがない。で、そういうもんってのは、大概ぼくの部屋にくることになるんですよ、我が家のしきたりでは。これだからプライベートのない家って嫌です。だからって、なんでこんな柄なんだよ。ばかじゃねぇの、まったく。センスのかけらも感じられない。