cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX(ASIN:B0002MOL1A)

rekoba2004-12-25

せっかくのクリスマスなので、なにか自分にプレゼントを買おうといろいろ考えた結果、これを買うことにしました。まぁ、たかだかアニメのDVDのBOX SET。一部のマニアしか買わんだろう、なんてタカを括っていたらビックリ!クリスマスシーズンとかぶった所為か、なんと売り切れ店続出中。HMVでいっぱいポイントを付けようなんて考えてたら、全然売ってないでやんの。だってコレ、42,000円もするんだよ。マジありえん。そして、渋谷、数寄屋橋、銀座など関東圏全域で検索してもらって、ようやく横浜で一つだけ発見。予約するにいたりました。う〜ん、カウボーイ・ビバップ、あなどれん。