Snoop Dogg feat. Pharrell / Drop it like it's hot

id:nyaofunhouseさんがすき焼きバーガーを食べながら聴いたと言う、Prod. by The Neptunessnoop doggブランニューチューン! こいつはカッコいいです。っていうか、もう超実験的&変態的なんですよ。その度合いと言ったらSa-RaとかSpacekとかとほとんど変わんないっす。この曲がゴリゴリのB-boy達に支持されるなら、まだまだ世の中捨てたもんじゃないな、という気もします。ちなみPVでPharrellが履いていたスニーカー“Ice cream”は、青山のコレットで売ってました。かなり高いです。


試聴&PV:LISTEN & SEE!!