Sa-Ra Creative Partners / Glorious c/w Rosebuds

rekoba2004-11-15

前回の紹介(id:rekoba:20041107)では、思いのほか反響があってびっくりしたSa-Ra Creative Partners。みんな注目してるんですね〜。この作品は、そんな彼らの1stシングル。ジャケはエンボス加工で、なんとカラービニール仕様!インナースリーブもちゃんとデザインされてて、なんかめちゃくちゃ凝ってます。で、肝心の音のほうなんですがフューチャーソウルというか、なんか雰囲気としてはGBとかSpacekとかに近い感じでやんす。ぼくは前回(といっても2ndなんだけど)よりこっちの方が好き。これはたぶん、みんな買っといた方がイイと思う。


試聴:LISTEN!!