セリエA第2節ーパレルモ戦

rekoba2004-09-18

1−1。さすがにまだまだチームとして未完成ですねぇ。パスが微妙にずれたりしてちぐはぐ感はあるんだけど、攻撃陣に関しては現状でも及第点があげられる出来なんですよ。問題はディフェンス。マテラッツィがもうちょっとがんばってくれないと厳しい。なにごとかあると、ラインがあれよあれよと下がっちゃうんですよね。幸いコルドヴァの調子が非常に良いようなので、まだ崩壊というところまでは言ってない感じだけど、パレルモとかキエーヴォ相手に引き分けは結構いただけない。ブルティッソも、怪我の関係で、まだコンディション完璧じゃないみたいだし。チームのコンディションはこれから上がってくるプランだろうから、マンチーニの頭の中では、これも予測の範囲内かも知れませんけどね。しかし、良いチームは一日にして成らずって感じですかね。