Dubmosphere Mix : Mixed by Kentaro Iwaki aka Dub Archanoid Trim

rekoba2004-09-17

D.A.Tこと岩城ケンタロウさんのmixCD。発売されたのは、随分以前だったと思うんですが、ずっと聴かずにほっぽりっぱなしだったのをなんとなく聴いてたら、コレがカッコいい。かなりカッコいい。言ってみたら、彼のイベントfloatribeそのまんま。デトロイトテクノ的なメタリック感の中でガラージやトライバルなパーカッションやダブがmixされていく感じ。で、調べてみたら、実はこのDubmosphere というのは、彼が青山MIXでやっているイベントの名前なんだそうです。最近全然クラブ行ってないので、知りませんでした。イカンですねぇ、情報うとくて。雰囲気は、ちょっとMoonstarrに近い部分があるのかな。女子にはあまりオススメできないけど、たぶん男子は気に入ってくれると思います。


試聴:LISTEN!!(リンク先のページを下にスクロールしていくとあります)