ジャケ買い百選:Aztec Mystic MIX / DJ ROLANDO

rekoba2004-08-26

id:gotanda6さんが起草された「ジャケ買い百選」に参加しようと思います。ぼくが選んだのはDJ ROLANDOのAztec Mystic MIX。これは名曲“Jaguer”でもおなじみ、URの若侍DJ ROLANDOの漢汁過多なMIXCD。内容はすべてこのジャケットが物語ってます。テクノもこうなってくると、ほとんどハードコアと変わんないッスね。しかも、この「Aztec Mystic」ってコードネーム、直訳すればアステカ神話っすよ。エル・ウラカンっすよ。ユニオンで発見した瞬間に即買いしましたよ、ええ。この黒塗り白抜きのジャケを含め、ぼくの中では一番UR的な感じがする一枚ですね。


Track List:Azteca!!!