ミリト獲っときゃ良かったのに

rekoba2004-08-20

迷走し続ける巨人レアルマドリーが、元リーズ&ニューカッスルジョナサン・ウッドゲイトを獲得。うちのカンナヴァーロじゃなかったんですか?ディフェンダーなら誰でも良かったんですか?全然ギャラクティコじゃないですよ。怪我がちなウッドゲイトなら、去年おたくらがメディカルチェックでダメ出ししたミリトの方が百万倍良かったんじゃないですか?という声が方々から聞こえてきそうな感じです。ありえませんな。昨今のレアルの選手獲得を見ていると、少し前のインテル経営を思い起こさせます(まぁ、人によっちゃー今のインテルも大して変わらん!と思うんでしょうが…)。