欲しい。欲しいよ、iPod!

rekoba2004-08-15

id:cinematicさんやid:rumさんの日記の読んでいると、ただでさえ欲しかったiPodへの思いがいよいよ盛り上がってきます。欲しい。マジで欲しい。しかし、昨今、恐ろしい金欠状態なので、カード使っても支払いのことなどを考えるとなかなか手が出ません。で、そんなぼくのiPod熱は、先日訪れた某ショップで頂点に達しました。そのショップとは、colette meets comme des garconという期間限定のセレクトショップ。 mixCDのリリース等でもおなじみのフランスのセレクトショップコレット」とコムデギャルソンとのコラボレーションにより誕生しました。存在だけでもかなりエクスクルーシヴなショップなだけに、商品展開はさらにエクスクルーシヴ!ルシアン・ペラフィネにスペシャルオーダーしたKAWSのニットやら、ココでしか変えないPLAY comme des garconのポロシャツなど、何から何までとにかくイイ感じ。でも、なかでもとくに目を引くのが、この黒いiPod。写真だとそうでもないんだけど、実物はとにかくヤバい。かっこよすぎる。専用ケースなんて、鋲が打ってあるんですよ。これでPepe bradockなんか聴いた日にゃ〜、女子なんてメロメロでしょう〜。なんて考えてたら、ぼくのiPod熱はここでエクスプロードしたワケですよ、ハイ。し・か・し……世の中そんなに甘くない。見てください、このエクスクルーシヴなお値段。買えるワケないっつーの、アホか。これだったら、きょうびノーマルのiPodが5台は買えるわ!!つーことで、ぼくのiPod熱はいまだにくすぶり続けているワケであります。う〜ん、欲しい。欲しすぎるよ、iPod