チャンピオンズリーグ予備選第3回戦第1戦:バーゼル戦

rekoba2004-08-12

ハカン・ヤキンなどを擁しチャンピオンズリーグ常連になりつつある、スイスのFCバーゼル。今シーズンの初期型インテルのお披露目の相手は、このチームになりました。スカパーではこの試合を放送しないので(Fuck!)、インテルの公式HPでハイライトをみました。ゴール中心の映像なので、残念ながらチーム戦術などはまったくわかりませんでしたが、アドリアーノのすさまじさは確認することができました。とりあえずは、下にあるリンクを観てください。あり得ないっすよ。彼のボールキープ力とボディバランス、そして足下のテクニックはどうなってるんでしょうかね。あんな選手みたことない。しかも、アドリアーノは、先日亡くなった父親の告別式に出席するためブラジルに帰国したばかり。コンディションは決して万全ではなかったはずなのに、コレですからね。ヤバいっすよ。


バーゼル戦ハイライト:ADRIANO!!