ミハイロビッチの可能性。

rekoba2004-08-03


ミハイロビッチ&ゼマリアの入団会見

本日、新加入のミハイロビッチとゼマリアの入団会見がありました。年齢から考えても、控え要員、またはマンチーニの補佐として獲得されたと言われるミハイロビッチ(事実、ぼくもそう思ってました)。しかし、どうやら、彼の獲得は、単純にフリーキックのオプションという以上に大きなものを与えてくれるような気がします。上のリンクは、記者会見の日本語訳。このインタビューを読むと、ミハイロビッチは今シーズン信じられないような活躍をするのではないか、という気がどうしてもしてしまうんです。チームが苦境に陥ったとき、ダーヴィッツとともにチームを鼓舞し、自らの左足で奇跡を起こすのではないか、と。まだ、シーズンが始まっていないので、なんとも言えませんが、今シーズンのインテルの補強は非常に的確です。ミハイロビッチの獲得は、通常のディフェンダーの獲得以上の効果があると、ぼくは確信しています。