GB feat. Steve Spacek / Simply so

rekoba2004-08-02

詳しくは全然知りません。ただ、懐かしのSpacekがVo.にFeaturingされてるんで、聴いてみたら、コレがかなりカッコいい。Spacekの声って好きなんですよ、ぼく。変な歌い回しだし、クセがあるんだけど。で、この作品は、Spacekサウンドよりもスペイシーでエレクトリックなんだけど、オーガニックな感じもする不思議なスピリチュアルソウルです。どうやら、このSound In Colorというレーベルはかなりイイ感じのとこらしく、ポストUbiquity的なノリらしいっす。そういえば、以前スペイセックが所属していたアイランド傘下のBLUEというレーベルはどうなってしまったんでしょう?たしか、under wolvesとかいて当時かなり注目してたんですが…。ジャケもBLUEとかエンボスで入ってて、イラストもかなりかっこよかったんですよね。あぁ、懐かしい。


試聴:LISTEN!!