G.Rina / A Girl from Circus Remix

rekoba2004-08-04

以前お伝えした「サーカスの娘」のリミックス盤が到着!リミキサー陣はけっこう豪華で、大沢伸一やsmith&mightyのrob smithなど。たぶん日本一のG.Rinaファンであるぼくとしては、原曲のイメージが強すぎてなかなかリミックスの楽曲になじめなかったんだけど(レビューをなかなかアップしなかったのはそれが理由)、よく聴くと結構イイ曲が多いですね。個人的にはEgommunictionやwandering balloonのリミックスが比較的好きでしたね。特に大沢伸一のリミックスは、彼の実力を見せつけられた感がありますね〜。もちろん、rob smithの曲とかも良いけど、彼のリミックスのクオリティは別格かな〜。原曲の持つ雰囲気を一番崩さずに、まったく別の曲に仕上げてる。モンドグロッソはそんな聴いたことないけど、やっぱスゴい人なんですね、彼は。そういば、8月中に彼女のmix Tape Destinationシリーズの第4弾が発売されるらしいです!今度はどこへつれてってくれるのでしょうか?中国かな?ホント、楽しみっす。


試聴:LISTEN!!