マンチーニの考える布陣

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040704-00000001-spnavi-spo.html


この記事を読む限りでは、カンナヴァーロとディヴァイオのトレード移籍は、
半ば既成事実のような感じですね。
でも、考えてみるとマテラッツィコルドバセンターバックを形成していた
クーペル政権一年目は、ものすごい安定感ありましたよね。
あの時、問題があったのは左サイドバックだけでしたから。
そう考えると、ファヴァッリ、ココという実力者がいる今、
マンチーニカンナヴァーロ放出を考えるのも無理はないのかも。


しかし、インテルも一応、今回の選手獲得はあたまを使ってますよね。
ここまで獲得したファヴァッリ、ヴェロン、カンビアッソは、
全員移籍金なしのフリーもしくはレンタル移籍。
マンチーニの獲得にお金がかかるとはいえ、
ここまでは良くやっていると思います。
そう考えるとダーヴィッツの獲得もあるのかな?
なんて思っちゃいますけど。


さて、日本にやってくる7/27まであと約一ヶ月。
どんな選手がやってくるのでしょうか?