ダーヴィッツ獲得!

rekoba2004-07-06


http://www.goal.com/NewsDetail.aspx?idNews=8376&progr=0


いま、めちゃくちゃ忙しくて、
ホントは更新してるヒマもなかったりするんだけど、
このニュースはだけは!


ダーヴィッツインテルとの契約に合意に達したそうです。
年俸は350万ユーロ。3年契約とのこと。
あとは、クラブ側の正式発表を待つのみ、とのこと。
よりベターな契約を引き出すために、
微妙なコメントを繰り返していた彼ですが、
とうとう観念したみたいですね。


個性の強い選手だけに、
来期からキャプテンを任されるビエリとの相性が気になりますが、
インテルに欠けていた精神面の弱さも彼の獲得で、
だいぶ改善されるのではないでしょうか?


しかし、ダーヴィッツの獲得により、
来期のインテルはかつてないほどのスーパースター集団になりますね。


以上、5分で書きました!(笑)