vikter duplaix / DJ-KICKS

rekoba2004-06-18

http://www.k7.com/data.pl?release=k7115CD


Gilles peterson “INCredible”やG.RinaDestination : tokyo”と並んで、
ぼくの一番好きなmixCDです。

長らく友人に貸していたんですが、
もう回収不可能という判断のもと、
本日二枚目を買ってしまいました。


しかし、だっさいジャケットですよね。
ナルシズムの大爆発というか何というか…
毛皮にハーレーダビットソンのバンダナってねぇ。
なんともいなたい感じなのですが、内容の方は完璧です。
本人曰く「昔よく作っていたHip hopのメガミックス的な情熱を思い出した」
とのこと。
なるほど、この作品はそれを現代にアップデートしたような感じですな。
(つったって、もう2〜3年前のリリースなんですけど)


ジャケットはともかく、かなり高水準なこの作品。
見た目で嫌わずに、是非聴いてみてくらはい。