stitchのビンテージ加工ジーンズ!

昨今、リーバイスから本物の古着と変わらないクオリティの
ビンテージ加工ジーンズが次々とリリースされていますが、
個人的にはどうしてもウソっぽい感じがして二の足を踏んでいました。


しかし、今回紹介するこのジーンズはヤバい。
stitchというインテリアショップがリーバイスに別注をかけたシロモノで、
普通の66とならべてみてもどっちが本物だかわからない程の出来栄え!
先週の土曜日に、親友その1、その2、その3の誕生日会を兼ねて、
みんなで都会をブラブラしていたんですが、そこで見かけたときは、
本物のビンテージがディスプレイされているのかと思いましたよ。


クオリティが強烈に高いかわりにお値段も結構お高いので、
その日は断念したんですが、思いを捨てきれず結局昨日買ってしまいました。


イヤ、しかし、本当にやばいですよ、これは。
古着のビンテージジーンズも良いんですけど、
いかんせん生地が弱いのですぐに穴が空いちゃうんですよね。
その点、ビンテージ加工なら生地も丈夫だし、洗濯も弱冠できそうだし。


高かったけど、後悔はしてないッス。


http://www.stitch.jp/special/index.html