気がつけば。

rekoba2004-04-05


一週間近く更新してなかったんですね。
別にさぼってた訳じゃないんですが、最近お疲れ気味で。
一日一日は短いんだけど、一週間がとにかく長い。


気がつけば、今年の4月で入社5年目になりました。
会社に入った当時は3ヶ月で辞めると思っていたけど、
それが半年になり一年になり三年になり気がつけば五年目。
いい加減、もう辞めてもいいかな、とか思ったり。
しかし、我ながらよく続いたなぁ。


そんなこんなで、自分へのご褒美として、
高校生の頃から欲しかったエルメスのチョーカーを買いました。
決して高いものじゃないから、
買おうと思えばいつでも買えたんだけど、
やっぱりエルメスって高級品だから、
何かの記念とかに買いたかったんですよね


エルメスみたいなハイブランドを考えなしにホイホイ買うのって、
逆にカッコ悪いなぁ、なんてオジンくさい考えの今日この頃。