rekoba的名盤100選

早いモノで、この「番外地」も4月で半年を迎えようとしています。
さっき、この「番外地」を始めるきっかけになった
“AV女優のサイン会に行ってきた”を読み返してたんですが、
なんかすごいテンションですね、あの文章。
何がぼくをあそこまで駆り立ててたのか、
今となっては一向にわかりません(苦笑)。


じつはこのダイアリー、当初の予定だと
もっと下劣なことばかり書く予定だったんですよ。
エロDVDレビューをメインにオススメエロサイトの更新情報とか、
最新AV女優紹介とか、それこそ、20代の番外地的な内容になるはずでした。


しかし、この番外地のスタートと時を同じくして、
AV関係の情熱が一気にダウンしてしまったんです。
とくに理由はないんで、なんでかわからないけど。
単純に飽きちゃったんでしょうね。


で、エロっていう狭いジャンルじゃなくて、
もっとぼくの興味のあること全般を紹介していこう、
というわけで、現在のような内容になってきました。


でも、最近、せっかくほぼ日刊で更新してるんだから、
たまには何か企画ものでも書いてみようかな、
なんて思うようになりまして。


で、思いついたのが、この企画。
なんだかんだで、やっぱり音楽ネタが多いので、
ぼくの音楽的歴史を個人的に振り返る意味でもやってみようかな、と。


まだ、何を紹介するかは何にも決めてないんですが、
100枚くらいだったら、普通に紹介できる範囲だろう、
なんて、タカをくくっております。
おいおい始めていこうかと思ってるんで、乞うご期待。