Nu Era/Some think electronic version 1.0

rekoba2004-03-15


4heroっていうと、みなさん誰を思い出します?
やっぱ、degoですよね。
たしかにそうだ。
彼はオシャレで長身の好い男。
しかも、kaidiさんとユニットやったり、
gillesと親友だったり、なんとなく動きもヒップだ。


それに引き換え、相棒であるMark macはどうだ。
正直、彼はださい。しかもデブだし、ブサイクだ。
行動もオタクくさい。


でも、最近思うのだが、4heroって、
実はMark macのカラーが大きいんじゃないかな。
最近の彼らって、個人活動が多いじゃないですか。
4hero名義でやってても、ほとんどがMark mac
先日、マソウさん(id:ecrn:20040305)が紹介してたBig Bangのreworkもそうだし。
それにNatures Planとか聴くと、two pagesなんてほとんど彼の趣味なんじゃ…
なんて感じてしまう今日この頃。


さて、そんなMark macのテクノユニットNu era。
今回も相変わらず、男気と洒落っ気を両立させたイイ感じのテクノを展開。
好い男じゃないけど、イイ感じの男Mark mac
信頼できる感じがします。


ぼくはなにげに彼のファンです。


http://shop.dmr.co.jp/webshop/shohin2.asp?Shocd=422792&Gamen=2&pageno=2