It's All Around You / Tortoise

rekoba2004-03-06



今日は久々会社が早く終わったので、
銀座のHMVなぞをプラプラしていると、
お久しぶり感いっぱいのSquarepusherの新作が!
ボクが聴いてたころと全然風貌が変わってなくて、
あまりの懐かしさにちょっと試聴してみると、
やはりジェイキンソン節は全然変わってなくてちょっと安心。
正直、かっこ良かったです。


でも、試聴を続けていると、あの頃Square pusherと共によく聴いていた
Tortoiseはいま何やってんのかな、なんてふと思ったわけです。


で、なんとなくロックのコーナーに行ったら、
あるじゃないですか、Tortoiseの新作が!!
そりゃ、驚きましたよ。


で、今その新作を聴きながらこれを書いてるわけで、
レビューみたいなことはまだ書けません。あしからず。


でも、単純にかなりヤバいです。


http://www.faderbyheadz.com/