きっとガセだろうけど。

Euro2004終了後にイタリア代表監督の座を退く予定のトラパットーニさん。
つい一ヶ月前には、イングランドトットナムの監督に就任か、
なんてウワサもあったりして、もういい歳なのに、お盛んです。
そんな中、こんなニュースが。


トラパットーニ、来期からインテルGMに就任か?


数あるニュースのひとつだったんで、リンクは貼れなかったんだけど、
どうなんでしょうね、このニュース。99%ガセだと思う。


でも、アリだよなぁ、結構。っていうか全然。
やっぱ、それくらいのことしないとダメだろ。
ご存じの方も多いかとは思いますが、
トラッパットーニさんはインテル
最後にスクデットを獲得した時の監督。


モラッティが会長の座を退いたとは言え、
結局、実権は未だ彼の手にありますからね。
ホントにインテルのことを思うんだったら、
お金だけ出して、口は出さないで欲しいな。


なんて思う今日この頃。


爆勝した前節のシエナ戦レポは明日アップ予定。
ビデオとったんだけど、なんか観れなかった…。