G.rina

rekoba2004-02-06


個人的には、今さら紹介するのもどうなんだってくらい、
色んな人にオススメしまくってるG.Rinaさん。


とにかく、センスが良いんですよ。
マソウさんecrn「2003 award」でも書いたんですが、
音楽の楽しさがギュ〜って詰まった東京産無国籍音楽。
Jazz、Dub、Hip hop、Reggea、Jungle、Drum`n Bass、House、Trip hop…
それらのどれでもあるけど、どれでもない。
ジャンルとか全然関係なしのグッドミュージック!


ケミストリー好きのおねぇちゃんから偏屈なJazzマニアまで、
とりあえず聴かせてあげた人間はみんな気に入ってくれました。
中には聴いてて泣きそうになった、なんていう娘もいましたねぇ。


彼女はもともとDJとしても高い評価を受けていました。
仮想音楽旅行が楽しめるmixTapeシリーズ「destination」も
彼女のユニークな音楽感が反映されててなかなか素敵ですよ。


Vol.1:ブラジル/ラテンアメリカ行き。
Vol.2:ジャマイカ行き(昼の便)。
Vol.3:ジャマイカ行き(夜の便)。


ちなみに番外編で東京行きというmixCDがあって、
こちらはDisk Shop Zeroで買うと特典としてもらえます。
個人的には、この東京行きが一番のお気に入りです。


みなさんも是非!