マソウさんのecrnの2003年度ベスト10に投稿しました。


top→award→“rekobaさんの投稿”で観れます。
ちなみにnoteではマッスルノートという
音楽やサッカーを取り扱った面白い日記が読めます。
お薦めです。


去年はホントに音楽を聴かなかったのですが、
やはりああいう作業は楽しいですね。
今年はいっぱい音楽も映画も本もいっぱい楽しもうと思います。


とりあえずは、ジェフミルズのDVD付きmixCDが出たらしいんで、
それを買おうかな、と。
あと、DJ rolandのmixCDも出たらしい。買わなきゃ。
ついでに、去年買いのがしたdetoroit experienceも買おう。


あぁ、全部デトロイトものだ。

今日の一曲

Don`t even try it / Funky DL