Attica Blues / Test.Don't Test(ASIN:B00004WN2Z)

rekoba2005-02-22

先日ヤフオクで買ったのが今日届いてたので、自分へのプレゼントはこの作品にしました。リリースされたのは、もう随分前なんですが、実は未聴だったこのアルバム。HMVとかでもあんまり売ってないし、amazonでも結構なファンキー・プライスだし。でもこれを誕生日に聴けたぼくはツイてますね。もう5年前の作品ですが、このクオリティは異常ですよ。アッティカ・ブルースなんて大仰な名前だけど、彼らは全然名前負けしてません。Mo'Waxからリリースされた1stも傑作ですが、これもそうとうなモンです。活動再開が待たれます。


試聴:LISTEN!!