オトナは楽しい。

昨日は地元の友人たちと伴って、念願のフットサルをやってきました。場所は新横浜の国際競技場横の公園にあるコート。ずーっと、やろうやろうと言いながら早1年、ようやく実現しました。まぁ、久しぶりの運動だから、入念に準備運動して始めなきゃって感じで軽〜くアップ開始。あれっ…もう息が上がってる。なんとなくやな予感。じゃ、始めましょって感じで試合開始。おっ、意外に動けるじゃん、俺。やっぱ運動はイイよね、楽しいよね………。


3分後。俺、腰を釣りそうになり、一時退場。


5分後。友人A、足を釣り、一時退場。


10分後。友人B、足を釣り、一時退場。


15分後。友人A、復活。


20分後。友人A、両足を釣り退場。


30分後。友人C、フィールド・プレーヤーからゴール・キーパーへ自主的にコンバート。


試合終了後、クラブハウスにて。俺、血尿出す。


でも、2得点決めました! オトナはめちゃくちゃ楽しいです。