G.rina / 山の手マジックカーペットライド PV

rekoba2005-01-21

1/19に待望の2ndアルバムをリリースしたG.Rina嬢。そんな彼女の最新ビデオクリップが到着しました〜。地道な布教活動が功を奏したのか、id:IziphoZamさんをはじめ最近ようやくいろんな人に聴いてもらえるようになってきました。マソウさん(id:ecrn)も言ってたけど、もうちょっと試聴とかいろいろ聴けるようすれば、彼女みたいなアーティストはもっと広く世に出て行けると思うのだけれど。まぁ、彼女自身がコマーシャルな部分をそんなに望んでいないのだろうから、いまのような露出状況なんだろうけどなぁ。


視聴:WATCH!!(マックの人はreal playerを選択しましょう)