Eric Roberson / Esoteric

rekoba2005-01-20

マニアの間では高価で取引されていた(らしい)、2001年にリリースされたEric Robersonの1stアルバム。レコメンドレコード会社P-Vineさんがとっても素敵なボーナストラックを追加して、再発してくださいました。ファンのみなさん、もっとP-VINEの作品を買いましょう! で、P-VINEの何がエラいって、ボーナストラックに信じられないほどイイ曲を追加してくるあたりなんですよね。その名も「Runaway」。聴いてくださいよ、奥さん。強烈にカッコいいんですよ、マジで。で、この曲をどうしても聴いてもらいたくて、広大なネットの海をさんざんぱら探しまわりましたよ。それではみなさん、耳の穴かっぽじって聴いてください。ちょーアーバンなニューソウルです。


試聴:LISTEN!!