2004年の映画を振り返るアンケート

id:zoot32さんの企画に、ぼくものっかっちゃってみました。


1. 名前(はてなid、もしくはテキトーな名前)/性別
→rekoba/男子


2. 2004年に劇場公開された映画でよかったものを3つ教えてください
→1.イノセンス 2.エレファント 3.殺人の追憶


3. 2で選んだ映画の中で、印象に残っている場面をひとつ教えてください
→択捉特区のお祭りのシーンです。かつてあんなに美しいシーンは存在しなかったと思います。ぼくはアイマックス・シアターでも観たので、まるで神秘体験のようでした。


4. 今年いちばんよかったなと思う役者さんは誰ですか
→特にいません。


5. ひと言コメント
→次点はスクール・オブ・ロックロスト・イン・トランスレーションとか。ぼくは、そんなに映画を観る方じゃないので、この程度のことしか書けませんでした。