Frederic Galliano / Kaukou Le(finland Goes To Africa Mix)

rekoba2004-11-13

はやり廃りは関係なく常に真摯な姿勢でアフリカンミュージックを追求するFrederic Gallianoさん。ぼくなんかは、osunladeなんかより、よっぽど彼の方が好きなんですが、最近はあんまりリリースがない感じですよね。ぼくが知らないだけかもしれないけど。今作はレーベルメイトのJori Hulkokonaeが、名曲「Kaukou Le」をremix。アフリカンなオーガニックテイストとアシッド感満載なシンセが同居するルコ(from 古川日出男「沈黙」)な一枚に仕上がりました。F Communicationsのアフリカ代表とハウス代表ががっぷり四つに組んだ力作でやんす。


試聴:LISTEN!!